通常営業再開

未分類
08 /15 2014
本日は団体様でのご来店が何組かあり・・・・アタフタ・・・でございました。
「美味しいコーヒーが飲みたくて」「妹が帰ってきているので、連れていきたくて」といったお客様。
ありがとうございました。
やはり15日ということで、お盆期間。事前に「今日営業してますか?」などと確認電話をいただいておりました。
今日は豪雨が降る中、愛知・横浜・東京・奈良と遠方からのお客様にご来店いただいたことに深く感謝申し上げます。
「お久しぶりです!」と笑顔で愛知から帰省された男性のおきゃくさまも。
夕方にはなんとか雨は止み空には夕焼け空も雲の隙間からのぞきこんでおりました。
本日まで夕方6時閉店となっていたブレンナーでしたが・・・・
明日から通常営業となります。
明日のお天気は曇りとのこと。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。