ブレンナーブログ

休日

今朝早く起床したマスターは渓流釣りへ・・・
お昼帰宅。
「どうだった?」と出迎えたら「人が入っていたんだなー・・・釣れなかったわー・・・」ということで見事坊主でした。
どうやら渓流釣り用のズボンに穴が開いていたらしく本日も見事下半身(一部)濡らして帰ってきておりました。
でもまーリフレッシュできたようです。清々しい顔で帰宅しましたので。
シャワーを浴びて一息ついたあと、1時、2人で八森へむかいました。
ランチは八森の『ドライブイン101』でいただきました。もう顔見知り。
今日の私jは海鮮丼が食べたいな~と思って行ったところ従業員の方から「今日は海鮮丼がお薦めです」と・・「うわー!ラッキー!!」それがこちら
P1030905 (300x219)P1030906 (237x300)
ただただ美味しかった~の一言。エビが特に美味しかった~^^
帰りの運転・・・・満足のあまり睡魔に襲われ非常に苦しい運転になりました。(私)
マスターは早朝からの釣り・釣果0・お腹がいっぱいということで助手席でウトウト・・・・これがしこたま気持ち良さそうに口開けて寝ているのです。
途中五城目のスーパーイオンショッピングセンターで買い物をして帰宅いたしました。
あっという間の休日明日からまたブレンナーの1週間が始まります。
今週末からフレッシュなサクランボを使ったキルシュクーヘンが登場致します。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する