ブレンナーブログ

今日から衣替え・・・ですよね!?

張り切ってマスター&私白の半そで姿で衣替えの日にビシッと決めて店に立っていました。
しかーっし!なんということでしょう!?今日は寒い!
ご来店になられた御客様(ほぼメンズデーのような日でしたが)ジャンパー姿。「今日は寒いなー」「寒くないか?」などといったお声をかけられてしまいました。^^;(確かに寒かった・・・でもがんばるぞ!っと!)
数日は気温も比較的低めのようですが・・・どうなることやら・・・・最近では急に気温が高くなったりしますからね。
くれぐれも体調管理には気をつけていきたいものです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する