ブレンナーブログ

ミツウマ

ご存じですか?ミツウマの長靴。
今日はその話などであるご夫妻様と大盛り上がりしてしまいました。その他の話もいろいろしてしまいましたが^^;
内容はと申しますと・・・・な・い・しょ!ということで^^; 
ミツウマの長靴・・・当店では圧倒的に40代以上のお客様によく知られておりますね。
10代20代もしかしたら30代の方は、「それ何?」と思われるかもしれませんね。
実は茨城県出身の私マダムは、ミツウマの長靴の存在をまったく数年前まで知りませんでした。
マスターが「丈夫でおしゃれで高校の時はミツウマの長靴にあこがれていたもんだ」とのこと。
気になる方は是非長靴売り場でご確認を!名前のごとく3頭の馬の顔がついているんです。

さて話は変わって、本日はなんと!午前中でシュークリームがほぼ完売。
午後2時完売となりました。有難うございました。
明日はビデール(カカオメレンゲ生地にチョコレートムースを挟んだ楽しい触感のケーキそして午後からはフレッシュなイチゴを使ったイチゴのタルトが登場予定です。もちろんシュークリームも登場いたします。
お楽しみに!

お知らせ
6/5日曜日はコーヒー教室のため
17:0.0閉店(ラストオーダー16:30)

となりますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する