10周年記念に

本日午前中、開店当初からの大切なお客様である田沢湖のご夫妻様が来店。
もう10年以上も前からのご常連様でいらっしゃいます。
お子さんも生まれお仕事などでここ数年きたくてもこれなかったとのこと。
今日はなんと!結婚10周年記念日にお休みをとってご夫妻そろってわざわざご来店くださいました。
奥様入店されるなり「やっとこれました!」とちょっぴり興奮気味・・とても素敵な笑顔でいらっしました。
お話を伺ってびっくり「今日は結婚記念日なんです」と。Σ(゚□゚(゚□゚*)
積もる話はたくさんあれど、いざお会いするとなかなかうまく話せませんね。でもとてもとてもうれしく・・・・
その中でも、もっとも感動したのが、ご主人様から奥様にスイート10のサプライズプレゼントが手渡されたのでした!!!(私たちの前で)
私たちが立会人のような感じになってしまいました。
奥様これがまた嬉しい驚きだったようです。ご主人様もいろいろ奥様に内緒で考えてご用意されていたようです。
本当にうれしいサプライズ!
私たちもこんなにうれしい日は久々でございました。
Sご夫妻様へ、本日は記念すべ日にご来店くださり、本当に有難うございました。
私たちも幸せ御裾分けいただいてしまいました。
また、ぜひご来店いただける日をお待ちしております。
最後に結婚10周年おめでとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR