明日は定休日

未分類
06 /20 2016
やっとブレンナーの1週間が終わりました。
本日は遠方から豆をお買い求めにいらしていただいたお客様が中心となりました。
ご常連様とも久々ゆっくりお話もできました。
明日はマスターの実家、男鹿へ。
さて明日はどんな休日になることやら^^
定休日明けの22日は私マダムは午後1時~5時位まで不在となりますので、よろしくお願い致します。もちろんその間も営業しておりますので、ご利用くださいませ。
さて話は変わって・・・・・
私事ですが、実はつい先ほどまでBSテレビで『吉田類の酒場放浪記』をみていました。そこで私マダムお茶目な失敗をしてしまいました!
吉田類さんがたくさん立ち並ぶ酒場通りを歩いていたときでした。わたくしがちらっとみた看板を「え”!!人妻スナック!?」と驚いたらマスターが「美人スナックだろう」と・・・・・どうやら文字を反対側から読んでしまったわたくしでした。アハッ^^;
マスターったら「「おかえりなさーい」っていうのかな?」と・・・・それはないですよね^^;気のゆるみが目にでてしまったようです。
只今登場しているサクサク触感のビテール6月末までの登場です。
人気急上昇のスイーツの一つ是非ご賞味くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。