突然ですが・・・

未分類
08 /17 2014
突然ですが明日の閉店時間が下記の時刻になります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申しあげます。

8/18 (月)営業時間 
 10:00~
17:30 (ラストオーダー 17:00)


皆様、お盆休みはいかがでしたでしょうか?
お酒・・・・飲みすぎてませんか?食べ過ぎてませんか?ゆっくりお休みになれましたでしょうか?
そして・・・・・・・故郷の空気・食を満喫できましたでしょうか?
明日からお仕事ですね。
なかなか体のだるさが抜けきれないと思いますが、がんばってください。
秋田に観光にこられたお客様いかがでしたでしょうか?
夏だけではなく冬もとても素敵な・魅力的なお祭り・イベント・食がありますので、是非とも一面銀世界の秋田にもいらしてくださいませ。
ブレンナーでは、お客様からいろいろ観光スポット・食など聞かれたときは、マスター・私そして店内に居合わせご常連さんと私たちお薦め場所・食などお話させていただいております。
勿論美味しいコーヒー&スイーツを召し上がりながら・・・ですよ!
秋田はここんところ朝晩肌寒いくらい気温が下がっています。ちなみにうちは窓を少し開けて寝ているのですが、2時頃から寒くなって窓をしめ、私は厚手の掛け布団をかけて寝ているんですよ。
関東・関西方面の方に「うらやましい」などといわれてしまいそうですね。
もう秋の気配を感じはじめている私達でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。