ブレンナーブログ

お昼ですよ~💛

朝からバタバタと・・・・
① 粗大ごみを潟上市クリーンセンターへ捨てに車ギュウギュウに詰めて行ってきました。100gまで600円(^∇^)ノ
    (疲れました~・・・・初めての利用。中に入って「こうなっているんだー」とまじまじとみてしまいました)思っていた以上にきれいでした。
② 製菓室のエアコン修理。機番交換となりました。
   マスターに様子をみてもらっている最中、私は掃除。

ここまででお昼の12時になってしまいました。
エアコン修理してもらってよーかった~・・・・いやいや先週から今日まで製菓室での作業・・・大変でした^^;
明日からバンバンスイーツ作っていきたいとおもいまーっす!^^V

・・・・・・・・・・・・・・・・・★ ☆ ★ ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、これから買い物兼ねてランチしてきます。
マスターから「かつ丼だ~!」と・・・・^^;
それでは、行ってきま~っす!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する