ブレンナーブログ

遠出してきました~^^V


『特別史跡 大湯環状列石』
P1030937.jpg
P1030934.jpg

なんと!昨日鹿角市まで日帰り旅行に行ってきてしまったのでした。
久々の運動・・・・???といっていも20分程歩いたくらいでしたが^^;
お天気もまずまず・・・気温もまずまず・・・・と気持ちよかったですよ~!!
ランチはもちろん鹿角で^^・・・・何を食べたか?気になりますか?気になりますよね!^^
それはホルモン!
お店はマスターが決めました。ホルモン幸楽
御飯がすすむクンといった感じでした。
あとは愛車ムーヴでトコトコあっち寄りこっち寄りとのんびりと帰ってきました。
さて今日は朝から業者さんがちょっとした作業できており、あと数分で終了予定。
午後は所用で秋田市へ行ってきます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する