ブレンナーブログ

本日のランチ💛

本日の定休日のランチは・・・・・
ひさーびさびっくりドンキーへ
P1030945.jpg

ポテサラ畑ランチ.
野菜たっぷり!「お待たせいたしました」といって目の前に運ばれてきた時は、さすがに私・・・・
「びっくりドンキー」でした^^;
ハンバーグの中にはポテトとチーズがたっぷり入っているんです。
もちろん完食しましたよ^^V
ただ・・・・晩御飯さすがに食べれませんでした。(おなかがいっぱいで・・・年なんでしょうかね?)
マスターに「腹筋・背筋・腕立て伏せしてみれ。さっきやったけど腕立て伏せできなくなったもんだ」とご指導・助言をいただきましたので、これからちょっぴりトライ致します。
今日は午前6時起床し外回りの草取り・掃除・洗濯・お仕事でちょっとお出かけetcと自分で言うのもなんですが、休みだというのに朝からフル回転してました。
今日は爆睡でしょうかね?・・・・・わ・た・し^^どんな夢をみることやら???

コーヒーの花・・・・明日開花しそうです!(自宅のほうの木ですが・・・)明日が楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する