1日寝てました^^;

未分類
08 /09 2016
年寄りにはちょっぴしハードすぎる強行日程の旅!?いえ勉強となりました。
鼻風邪をひいてしまったようで・・・・^^;ちょっと聞き苦しいかとおもいますが、明日からお店に立ちます。
どうかよろしくお願い致します。
また、明日ご来店くださったお客様には、私の勉強の成果のスイーツがショーケースに並びます。
ザッハトルテ&カイザークグロフです。
是非ご賞味くださいませ。

T様コメント有難うございました。
無事帰ってきました。時差ぼけがあるのか本日1日自分がどこにいるのかわからないくらいでした。
出発の日、ひょっとしたら飛行場でお会いできるのでは・・・とマスターとちょっぴりキョロキョロしてしまいましたが、私たちもお見かけすることができませんでした。残念!
旅先では相変わらず珍事件勃発ありの旅となりました^^;
ご来店お待ちしております。奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。