お久しぶりです!

未分類
08 /20 2016
大変ご無沙汰してしまいました。^^;
今日は週末のような店内。スイーツ、バン!と作ったつもりでしたが、本日喫茶そしてテイクアウトのお客様が多くほぼ完売してしまい、私大焦りΣ(・□・;)
残業してがんばって作っておりましたが、明朝仕上げたいと思います。
明日は
メッテルニヒトルテ(写真撮り忘れました!こちらは今月いっぱい登場致します。明日写真添付致しますね^^
デリスショコラ(トロッとしたチョコムースのケーキ)
モーントルテ(珍しいケシの実をたっぷり入れた焼き菓子。特に男性のお客様に人気あります)
自家製プリン(カラメル苦めです)
シュークリームは明日の気温と相談して作るかどうか決めたいと思います。
カーディナルシュニッテン(オーストリアの代表的なお菓子の一つ。フワフワ生地の間にラム酒風味のちょっぴりほろ苦いコーヒークリームが挟んであります)
コーヒーゼリーとブランマンジェ(数量限定)
以上予定しております。間に合わず上記のメニューが変更される可能性がありますのでよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。