????あらまー???!!!

午後3時頃・・・
そうです!おやつの時間!
ブレンナー店内では、本日そのおやつの時間に・・・
なななんと!不思議な現象が・・・
実は店内見渡す限り男性のお客様ばかりに・・・
私は嬉しいですが・・・ちょっと異様な雰囲気もあったりして・・・・
こういう日もたまにあるブレンナーでございます。
メンズタイムは約1時間ほどでしたが。店内おとなーな雰囲気でした。
女性のコーヒータイムのすごし方とはまたちょっと違うのが感じ取られます。
私は久々のその店内の空気に思わずアラッ?って感じで、微笑んでしまいました。
遠方から・地元から・そしてご常連様がご来店くださいました。
ありがとうございました。
本日は私達の勝手な都合で夕方5時30分で閉店となりました。
閉店後ご来店下さったお客さまもいらしたのでは?と不安でした。
その理由はマスター出張のため。
マスター最終便の飛行機で東京へ行ってしまいました。
先ほど電話が入り「東京は暑い!!」と、まるで受話器からその暑そうな顔&熱気が秋田まで届きそうな話っぷりでした。
がんばってきてくださいね。
私は・・・・この機会におもいっきり羽を伸ばさせていただきやす!というは冗談で、明日は家事洗濯&店の用事などをする予定です。
お盆明けなどの事故・怪我は多いといいますので、気を引き締めて十分注意して行動したいと思います。
小学生の皆さんは、お話を伺うと来週から学校だとか・・・・
宿題がんばってますか?1週間切ってますのでまだの人は、ダッシュしてがんばってくださいね。

本日のスイーツ
大変ご好評いただきました。ありがとうございました。
午前中よりテイクアウトされるお客様がいらっしゃり夕方4時にはほぼ完売となりました。
男性のお客様からもご好評いただき、非常に嬉しく思います。
明後日水曜日も力&心をこめてご用意して皆様のご来店お待ちしております。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR