ブレンナーブログ

さて、わたしはどこへ行ってきたのでしょーか?

 この建物なんだと思いますか?たまに会議などでニュース番組ででてきます。
P1040301.jpg
              
おおー!!愛しのドナウ!!・・・・てね^^;
P1040305.jpg

ドナウ川には遊泳の場所があり、許可なしに川の生き物に危害等を与えてはいけない規則になっているようで、泳いでいるとたくさんの魚がすぐ近くでみることができるそうです・・・(水着持って行ってちょっぴり体験できればよかったな~・・・・・叶わず  もちろん水もとってもきれいだよって現地ギャルが申しておりました。
少しづつ留守中の写真をアップしてまいります。わたくしのことですから、皆様の期待は裏切りませんでした。
なんと!電車の戸に挟まるというハプニングを起こしてしまった私でございました。^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する