ブレンナーブログ

悪天候の中、ご来店有難うございました。

台風が接近している秋田。午後から時より豪雨に・・・・
にもかかわらずお客様がわざわざご来店くださいました!^^有難うございました。
感謝j感謝です!
さて、話はがらっとかわりまして、ご常連T様ご夫妻がご来店。ご主人様はカレーライスが大好き!毎日がカレーでも良いそうですよ」^^;と伺っていたので、昨晩我が家の夕飯にカレーライスを作りながら思わずT様ご主人を思い出していた私でした。
ジャガイモがごろっと入った我が家のカレーがこちら
P1040323.jpg
ジャガイモ半切り!マスターに「ジャガイモ大きいんじゃないの?」とまで言われてしまいました。でも・・・・・
マスターが大学時代下宿していたところで食べたカレージャガイモが大きくておいしかった~!とのこと。さすがに大きすぎたかしら???
T様ご主人!どうでしょうか?今度食べにきますか?^^V

さてさて先日の出張の続き・・・・
私マダム海外編写真添付致します。
先生!そして後ろの女性は去年当店で予約販売したシュトレンを作ったドイツ製菓マイスター井伊野さん(私マダムのいとこ)です。
P1040045.jpg

マジパンデザイン菓子作り・・・バラです
P1040006.jpg

勉強の成果は・・・・・????^^;


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する