休日のランチ

本日11時頃まで自宅でまったりとした後、お買い物兼ねて秋田市へ向かいました。
まずは郵便局・銀行へ立ち寄り、その後休日のお楽しみ!ラ・ン・チ💛
本日向かったのは・・・・・・^^V
うなぎの横田屋さん!!(ぎゃー!!!!!!行っちゃった💛)
約1ケ月遅れの我が家の土用丑の日になりました。^^;
注文したのは、ランチメニューの『うな玉丼』。
「大盛無料です」と私たちに店員さんがいうとマスターが「では私は大盛でお願いします」となりました。え!?私ですか?私は普通盛りでしたよ。ちなみに確認したところ大盛は御飯のみでした^^;そうですよね~^^;
では早速写真をアップ!こちらです!

横田屋さんのうな玉丼

これで880円!うっそー本当!お安いですよね。
アツアツで蓋を開けると湯気がフワ~っ!!し・あ・わ・せ💛
気になった方は是非!おすすめです!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR