台風接近!

未分類
08 /29 2016
ブレンナー周辺の果樹園・農園では今日から秋の果物の直売所が開店。
楽しみにです!
しかし気になるのは台風。収穫時期を向かえたばかりなので心配です。

さて、話はかわりまして、昨日の話に・・・
昨日はブレンナーそばの天王グリーンランド祭りがあり、会場は大賑わいだったようです。(臨時駐車場にも入りきらないほど)
しかし・・・今年のブレンナーは平日並みの来客数に・・・・どうしたもんじゃろの~^^;
とはいうものの遠方からわざわざお越し下さったご常連様たちといろいろ楽しい会話・情報交換などできよかったですよ^^V
会話では「たぶんお祭りでブレンナー混んでいるだろうなーと思われているんじゃないですかね?」とお客様。マスター&私「うんだうんだ!」とも話していたのでした。
来年は?????
ではこれから再び作業にはいりまーっす!^^V

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。