無事帰還

未分類
08 /19 2014
マスター無事灼熱の東京から帰還いたしました!
ただただ暑かったとのこと。
おっつかーれさまーでーした!
秋田に一人留守番をした私はあっちこっちとバタバタしておりました。
午前中在宅時に電気保安協会の方がきて電気チェックなどありました。無事何事もなく終了。いがった~!!
その後は秋田市へ。
ひょんなところでご常連さんにばったり・・・・しばし2人で話し込んでしまいました。
(化粧していてよかった。でも・・・・髪の毛今日はおもいっきりオールバックして結わいていたんで、ちょっと恥ずかしかったですけど。なんせ今日は湿度が高くて暑かったですからねー)
晩御飯は、マスターお疲れかとおもいまして、主婦らしくお風呂・晩御飯などばっちり準備しておきました。
帰宅するなりお風呂だっぷり入っていたマスターでした。
さて、明日からブレンナーの1週間がはじまります。
ということで、今日は早めに就寝かな?
そうそう今日久々・・・いや何年ぶりかに秋田空港の屋上のデッキに行き飛行機の離着陸の様子を20分ほどみましたが、夕方で夕日が真っ赤な空に飛行機が高度を下げてくる様子格好良かったです。
カメラあったら撮っていたと思うのですが・・・携帯電話からデジカメとカメラを全部マスターに持っていかれてしまったので、撮れなかったのが残念でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。