ブレンナーブログ

明日から9月

昨日の台風10号による被害は太平洋側を中心に多大は被害をうけました。
今朝ブレンナーの駐車場すぐわきのアスファルトにでっかい木が横たわっていました。強風によって木が折れそれが風にのって落ち0たのでしょうね。うちの風除室の窓直撃されなくてよかったです。^^;
さて明日から9月ですが、本日ブレンナーの店内はしずか~でした^^;
まあ、お客様が少なかったということです。いまだかつてない現象でした。昨日の台風の影響なのでしょうか?よって私とマスターはできる限り自分たちの仕事をこなしておりました。スイーツは準備でき次第9月から定番品としてショーケースに並ぶ予定のザッハトルテ生地に取り組んでいました。明日なんとか完成させ試食をしそれからショーケースに登場予定となります。
今週末から登場できればと思っておりますが・・・・・味見をしてからでないとなんとも・・・・・・・
また、8月いっぱいは猛暑だったため、シュークリームはお休みしておりましたが、厳しい残暑はしばらくつづくようですがシュークリーム明日から登場致します。
また、数量限定のコーヒーゼリーとブランマンジェはしばらくご用意致します。大人のちょっとした冷たいデザートとしていかがでしょうか?
では、朝が早い私はすでに目がショボショボでございます。
本日はこれにて失礼いたします。
さて9月一番目のお客さまは?????^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する