ご好評!

未分類
09 /05 2016
ブレンナー定番品入りしたザッハトルテ・・・大変ご好評いただいておりうれしいです!
有難うございます。
連日の残暑・・・・・いやはや参りました^^;お客様も少ないですね。自然には勝てません^^;
近日中ちょっとさっっぱりとした旬の果物を使ったケーキを作る予定です。どんなケーキか???お楽しみ!ということで^^;

アルバイト募集しておりましたが、決まりました!
今週木曜日から若い女性が私たちと一緒にお仕事をしてくれることになりました。どうかよろしくお願い致します。
がんばってほしいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。