本日のランチ💛

未分類
09 /06 2016
本日はマスターの実家(男鹿)のガスコンロが壊れたということで、お昼前に男鹿の実家へ。
ガスコンロの状態をみて、これは買い換えが必要だということで、13:00過ぎマスターのお母さんと3人でお出かけ。
まずはランチランチ💛💛
お母さんのリクエストで男鹿の海鮮市場のお食事処へ。
マスターはカキフライ定食・私は1日10食限定の海鮮定食・お母さんは鯛の塩焼定食を選びました。
その気になる~お写真がこちらでございます!
海鮮定食
P1040328.jpg
刺身にズームイン! すごいでしょ!?おいしかったですよ~!!
P1040329.jpg
カキフライ定食
P1040330.jpg
カキフライにズームイン!
P1040331.jpg
最後は鯛の塩焼定食
P1040332.jpg
P1040333.jpg
新鮮でどれもおいしくいただきました~!!^^
是非皆さんも男鹿へお出かけの際は男鹿の海鮮市場でお食事&お買い物いかがでしょーか?
ばんざーい!(意味わかんないですよね^^;)うれしさのあまり・・・・満足のあまり・・・・壊れた私でした^^;


コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。