東京土産

ばんざーい!ばんざーい!
昨日東京から帰ってきたマスター・・・お土産買ってきてくれました!
そのひとつがこちら・・・・
私の好きな・・・・
P1020562 (300x259)
いきなりテンションアップ!の私。
昨晩はちょっと食べれませんでしたので、本日晩御飯にいただきました。
でっかい!熱い!旨い!
もう私しあわせー!!
ふと気づくと豚まんの上にハート?それとも豚まんだから豚の鼻?発見。
P1020564 (300x240)
うーん・・・これは何を意味するのかしら???
大きな口を開けて食べていた私達でしたが、マスターが重要なことに気づきました。
それは・・・・
東京豚まんって焼印されているのに、販売者は福岡の会社????。
あれ???てな感じで、ちょっぴり不思議に思ったものの細かいことを気にしないというか食べることに必死な私はそのままガッツリいただいてしまいました。
うーん、夏に豚まん・・・・・なかなかいいですよ。
食べながら横浜の中華街に行った際の中華まんも美味しかったなー・・・・と・・・
また機会をみて横浜中華まん食べに行こう~!!いや、買いにも行っちゃおーっと。


話は変わって広島県に猛烈な雨が降り大惨事になっております。
広島ご出身のお客様のご実家そして知人・友人・お世話になった方の安否が気になっております。
本当にゲリラ豪雨が頻繁に発生しております。
どこで起きてもおかしくないそうです。
秋田も明日は今日以上に雨が降る1日になるようです。
くれぐれも外出にはお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR