fc2ブログ

おはようございます

未分類
09 /26 2016
昨日は午後から多くのお客様がご来店くださいました。有難うございました!^^
中には外でお待ちいただく方も・・・・
こうなってしまうといつもはマスターと2人てんてこ舞いで、お客様を相当お待たせしてしまうところ・・・・・実は3週間前から私たちと一緒に働いてくれるアルバイトさんがみつかり只今スタッフ3人に。おかげさまであまりお客様をお待たせすることなくスムーズにご案内できました。
スタッフが1人増えることで大分助かるものだとしみじみ感じました。(いがった~)

休業のお知らせ
さて、本日26日は通常営業となりますが、明日27~30日の4日間休業となります。(遅い夏休み!?^^;)
上記期間中の配達・配送もお休み致します。
何かとご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。