大荒れ

未分類
10 /03 2016
今日はゲリラ豪雨のような雨が降ったり止んだり・・・・
こうなると来客数はすくないもの。
「今日は作業日だな」と私は裏の製菓室で主に作業をしておりました。
しかし予想以上に悪天候の中お客様がいらっしゃいました。有難うございました。
本日は男性のお客様がほとんどで女性のお客様はお一人だけでした。まさに雨の日のメンズデーとなったブレンナーでした^^。
そうそう雷もありましたね。怖いこわい!私は地震・雷・火事・近距離の花火・・・・・・・が大の苦手でして・・・・
怖かった~・・・・
明日は定休日。
しかし明日の午前中は2人ともお店で作業。午後からなんとかゆっくりできそうです。^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。