休日・・・・

未分類
10 /04 2016
只今午前11時。
マスターはまだ作業中。12時にはなんとか終了できそうかな?
明日大量の豆の納品が昨日入り、マスター一生懸命に作業中。私もこれから再び作業に加わります。
本当は今日衣替えする予定でしたが、断念。来週に持ち越します^^;
さて、3連休が近づいてきております。
いよいよ週末より大人気!ブレンナー特製アップルパイが登場致します。
秋ですね~^^
またフレッシュな洋ナシを使ったさっぱりふわっとした洋ナシのケーキも登場致します。
お楽しみに~💛
「写真アップしてくれないんですか?」というお声がどこからか聞こえてきたような・・・・・^^;
勿論写真出します。(直前になるかもしれませんが・・^^; 
また焼き菓子よりダコワーズが同じく登場します~\(^o^)/(「うわーいうわーい」私の心の声)

私事ですが、うちの炊飯ジャーがいよいよもって壊れてしまいました。
ということで、今日は新しい炊飯ジャー買いに行ってきます。愛着があっただけに残念!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。