ブレンナーブログ

定休日

今日明日(11日~12日)の2日間、定休日となっておりますので、よろしくお願い致します。
本日早朝マスターは・・・・・キノコ採りへ
ちびっとでした^^;でもこんばんはそれをキノコ汁にしてチビチビっといただきますよ^^V

さて本日のランチランチ!五城目の道の駅へだまこ鍋を食べに行った・・・・つもりでしたが・・・・時すでに遅し^^;完売でした(;д;)
「どうしたもんじゃろのー」ということで迷った時のかつ丼!(マスター大盛)を注文。
おなかを減らしてしたので、2人ともただただ食べることに集中!(無言!)
アツアツで新米の御飯の上にドカッとカツが!美味しかったです~💛
その後は五城目のスーパーイオンで買い物をしてまっすぐ帰宅。
夕方ホシザキさんが定期点検にきて、冷凍冷蔵庫すっきり!私たちも健康診断しなくっちゃ!とは思うものの・・・・・^^;
まずは安心しました。
明日もブレンナーお休み。
明日は横手方面へ行ってみよう!ということに・・・・・楽しみだす!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する