ブレンナーブログ

本日は💛

五城目へ💛
あれは2週間前のことでした。新米がでたので、「これは五城目の道の駅へ行ってだまこ鍋だ~!!」とマスターと気合を入れて行ったら「完売!」ということでリベンジ!
マスターがいやに気合が入っておりましたよ!おかげさまで見事ゲット!
写真撮り忘れました^^; だまこ6個具だくさん!幸せ~💛 お天気も良くいいっすなー
お買い物は五城目のスーパーイオンへ。そして帰りの車中から・・・・
マスター「あ!秋鮭の顔してる雲だ!」と・・・・
私「本当だ~」慌ててカメラを取り出しパシッ!
さてどうでしょうか?みえますか?
P1040442.jpg
左側を向いた鮭・・・・・・・微妙でしょうかね^^;

さて明日からのスイーツ情報
いよいよ明日から「タルトタタン」も登場致します。
その他「アップルパイ」・「洋ナシのショートケーキ」・「アプフェルクーヘン」・「シュークリーム」・「ムラング・シャンティ」
いずれも数量限定です。
ご来店お待ちしております!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する