職場体験!

未分類
11 /10 2016
本日午前10:30~13:30 天王みどり学園高等部3年生2名がブレンナーに職場体験こられました。
一生懸命、一つ一つ確認しながらメニュー出し・お水出し・注文うけ等がんばっていましたよ!
最初1時間ほどは、豆をお買い求めにこられたおl客様のみ。
よって、仕事がなかったので、お互いにお客さん・スタッフにふんして練習・和気藹々としていたところに・・・・・
次々とお客様が来店。生徒さんいきなり緊張!手が震えるほど・・・・・私たちは心の中でがんばって!と応援しつつお仕事を頼みました。
ご常連様をはじめご来店いただきましたお客様には大変お世話になりました。有難うございました。
生徒さんたちもきっとよい勉強になったことと思います。その時の写真を撮りました!その様子は後日^^V
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。