休日第一日目(1)

未分類
11 /14 2016
今日は1ケ月に1回の2連休の定休日初日。
お天気にも恵まれ・・・・・^^・・・・・ウフフフフフフ・・・・・・・角館へ行ってきました~!!
早速・・・・
まずは所用で行きつけのキムチ屋さんへ立ち寄りいざ角館へ!Let‘s Go!
途中マスターが立ち寄りたいと・・・・^^;
P1040455.jpg
出来上がるのをしばし一人待っていたら・・・そこへ白い車が・・・・・マスター気になったようです。目線が・・・・
P1040456.jpg
そこへ男性が武家まん求めて車を下車。
マスターおっと「私が先よ」といわんばかりか受付占領!
その様子を後ろから観察していた私・・・・なんだか笑えました^^
P1040457.jpg
そうそう男性は車土足厳禁だったのでしょうか?靴を履かずに靴下姿で写真のようにまっていたのでした。マスターさすがに驚いていました。気合が入ってますなー
5個購入。その場で1つを半分こ。堪能。
いざ角館へ!
次回に続く


コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。