休日第一日目・おやつ編^^;

未分類
11 /16 2016
武家まんがおやつだったのでは???と思われていたかと・・・・・
いえいえ違います!
角館そばを食べた後、ゆっくり散歩しながら到着したのはこちら
P1040471.jpg
こちらでななんと!何年ぶりかにパフェを頂きました!
マスターは・・・・・なんということでしょう!((((;゚Д゚)))))))
まるまるたい焼きがのっかったパフェしかもこのたい焼き中にりんごが入っていたのにはびっくりでした。
P1040464.jpg
おいおい!食べれるの?大丈夫?・・・・と心配してたら・・・・食べちゃった!お見事!
P1040469.jpg
私はおすすめの西明寺栗パフェ
P1040465_201611161954240eb.jpg
ゴロゴロっと・・・・びっくりポン!でした!・・・・・がなんとか完食しましたよ^^V
その他にも
P1040468.jpg
シャインマスカットパフェ・・・・・気になる~💛
ごちそうさまでした!



コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。