納豆!^^;

昨日でした。男性のお客様とマスター3人でなにやら話が盛り上がっておりましたよ^^;
なんだろなー・・・???と思って話に加わったら・・・・
な!な!なんと~!!!納豆に砂糖を入れて食べていたというのです!!!!!
マスター「マダムは砂糖入れる話をするとぎょぎょっとするんです」といったことまでおまけに言っていたようで・・・・
確かに!確かに私は納豆に砂糖は入れません。
どのくらい砂糖をいれるのかにもよると思いますが・・・・
ちなみにその男性陣は昔砂糖を入れて食べていたそうです。
今は納豆についてきているつゆを使っているそうですが・・・
あらまーコーヒー屋さんでなんの話をしているのやら???まあ、こういうことは多々ありまして^^;
皆さんは納豆に砂糖入れる派?入れない派?
いやはや参りました・・・・・
明日の定休日の明日はどうやら大雪マークが天気予報ででておりました。
いやややや・・・・・いよいよ来ましたね!
ママダンプ出動準備O.Kですけど・・・ちかれますよねー^^; はあー・・・・雪か・・・・・・
雪ですよ。さて明日は今年度初の除雪出動なるか??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR