ウッフッフ💛

未分類
12 /06 2016
本日セッッティング!
DSC_0046.jpg
明日から早速レコードでの音楽が店内に・・・・ウッフッフ!
そして本日のランチはまるごと市場でラーメンをいただきました。マスター:塩タンメン。私;味噌タンメン具たくさんでしたよ~💛
DSC_0042.jpg

なぜ秋田まるごと市場へ行ったかというと、ドイツにいる姪っ子にクリスマスプレゼントとして日本食(インスタント食品など)贈るため。そのプレゼントの一つがこちら・・・・
DSC_0044.jpg

宝くじ当たったど~!!^^V なーんてね
受け狙いが大好きな私とマスターでございました。反応が楽しみです^^V
それにしてもよくこういう商品作るな・・・・買う方も買う方ですが^^;  ♪チャンチャン♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。