定休日第1日目

今日・明日は月に一度の2連休!^^V
というこですが、なんと!第二月曜日は月に一回のビンのゴミ捨て日。この月一のゴミ収集を逃すとゴミが多くなり、捨てるのが大変になるので、本当はゆっくりお寝坊したいところ5時に起床してしまいました。(緊張してか!?)まだまだ外は暗いので、明るくなってから捨てに行ってきました。いつもとあまり変わらない起床となったわけです。^^;
今日は雪は積もっているものの穏やかなお天気。マスター「明日釣りに行こうかなー。」などと言っていたので明日が今日のような穏やかなお天気になるとも限らないため、この優しい私マダム^^;が一言天の声を・・・・^^
「こんな穏やかな日、滅多にないからこれから行って来たら?」というと一瞬「え!?」と、にんまりマスター。「じゃー行ってこようかな?買い物とかどうすんの?」と、私「明日行けばいいから大丈夫。私はしたい作業があるので午後から製菓室で作業してます」ということで、まあまあそうなると準備が早いこと・・・・あっという間に準備完了!暗くなるまでという時間制限があるため、5分位で出かけていってしまいました。ハヤッ
さて、限られた短い時間ではたしてマスター魚を釣り上げることができるのか!?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR