世界に一つ

未分類
12 /14 2016
本日世界に一つだけの私のスマホケースが届きました!
ひとつひとつ手作り。しかも非常に機能性に優れていて晴らしいのです!使いやすそう!大満足!
見たいですか?みたいですよね!では早速こちら
外観
マグネットでぴたって付きます。
P1040492 (2)

開けると中にカードなどが挟めるようになっていて、その内側の布柄がかわいいハートの絵柄!^^
P1040493.jpg
それだけじゃなんです!画面が立てれるようになっているんですから、びっくりです!
P1040495.jpg
使えば使うほど手になじむ・・・・よく考えられたケース!手作り水晶のストラップまで!!感激!
大切に使わせていただきます!・・・・と単なる私の自慢?!うーん、そういわれればそうかも・・・^^;
では^^;

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。