ブレンナーブログ

ジャム

先日天王みどり学園の生徒さんたちが職場体験に来られた際、生徒さんたちの手作りジャムの紹介&販売も行いました。
すでに2日たらずでほとんど売れてしまいました。残りわずか。梨・りんご・トマトの3種類があります。
ジャムに使用している砂糖はてんさい糖。サラッとした仕上がりになっています。お料理の隠し味に・ヨーグルトにいかがでしょうか?
P1040499.jpg
写真のカードはアルバイトのイシちゃんに書いてもらいました!かわいいですね。マスター「上手いなー」と喜んでおりましたよ。^^
ふわっと温かさが伝わってきます。・・・私には描けまへーん^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する