明日は定休日!

未分類
12 /26 2016
先週の定休日は休み返上でお仕事しておりました。アルバイトのイシちゃんにも来てもらって^^;
申し訳ないのでお昼はお弁当をとりました。から揚げ弁当!^^V
休みのランチはやはり楽しみ💛の私💛
その気になる~気になる~ランチは!?お弁当はこちら!「から揚げ弁当」でーっす!
かあさん弁当 (2)
こちらのから揚げは、鳥のもも肉を衣をつけて揚げ、カットしていました。ボリューム満点!
晩御飯はさすがに食べれないほどの量でした。
さてさて明日のら・ん・ちは????^^

数日ブログ記載サボってしまいました。
あるご常連ご夫妻様から「クリスマスケーキで忙しいんだよ」などと予想されていたそうです。
まさに「あた~り~💛」でございました^^;完璧に読まれておりました^^;
明日はマスターのお母さんと一緒に行動することになっております。おそらく仕事の用事もあり秋田市方面に向かうとおもいまーっす !
.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。