休日

未分類
12 /27 2016
予告通り秋田市へお昼から向かいました。
年末の定休日はほぼ銀行巡りになります。今日も・・・^^;
さて、おんな中お楽しみのランチターイム!
今回は土崎にある田丸屋さんへそば&うどんを食べに行きました。
冬こちらでよく私が注文するのはカレー南蛮うどん!マスターがトッピングできるというので焼餅を一つトッピングしました。
こちら
カレー南蛮

マスターは本カモ南蛮
本がも南蛮

私の方はまろやかなカレーの中にたっぷりの細めのうどん・たっぷりの長ネギが入り・・・焼餅が!!!
大満足!心も体もポッカポカでした~💛
風邪気味だなーとうときにおすすめ!
その後は、買い物などをして帰宅。
さて2016年もあと4日で終了。気を引き締めて1年を締めくくりたいと思います。
お知らせ
明日より「お正月ブレンド」が登場です。
是非ご賞味を!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。