ブレンナーブログ

初日の出

昨日朝方晴れていたので、初日の出を見ることができました!
嬉しかったです。新年のスタートは最高!良い年になりますように・・・・・と願い込めて手をあわせました。
さーって、新年最初の営業!がんばりますよ~・・・と気合をいれて準備。
本日は午前11時からのオープン。ふと外をみたら開店前から車が・・・・どうやらお客様らしい^^
スイーツは一生懸命がんばって作業してたのですが開店20分後くらいに大体出そろう予定でした。
11時開店!
すると待っていたかのように、次々とお客様が・・・・一気にてんてこ舞い状態。皆さんご常連様。ありがたいことです。
しかし・・・・お客様同士も開店と同時に店内わやわや状態に驚かれ、私たちも驚き、もう何がなんだか分らないような状態でした。大変お待たせしまいました。スイーツもこのような状態だったため、裏でほぼ準備できていたものの出せず・・・・いきなり新年早々つまづいてしまったのでした。^^;

本日は
午前10:00~午後5:30 の営業です。

<元旦~3日までトースト・サンドはお休みさせていただいております。>

只今路面に雪はなく穏やか。皆様のご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する