PPAP

ピコ太郎・・・紅白歌合戦に出演したようですね。
私達実際に歌っている姿をみたことなかったので、みようとNHKにチャンネルを合わせておりましたが・・・・^^;
見事に見損ねてしまいました
さてタイトルの「PPAP」とは人気に便乗して・・・・^^;
本日のスイーツパリパリアップルパイ!略してPPAPでございます^^:
店内でお召し上がりの際はまさにアツアツパリパリ・・・??でお召しあがりいただけます。
以上、ブレンナーのPPAPはスイーツでございました。(♪チャンチャン♪)
今朝は一面銀世界!5cm位でしょうか?路面に雪が積もっておりました。本来の秋田の冬の朝になりました。日中はどうなるのでしょうかね?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR