ブレンナーブログ

明日からのチョコスイー交代!

ザッハトルテがチョコケーキで登場しておりましたが、明日からはトローっとしたチョコケーキ「デリスショコラ」が登場です。
どんなケーキ?楽しみですね!ワクワクしますね?ではこれで・・・・
なんて意地悪なマダムなのでしょうか?^^;・・・・すみませんそういう性格なもので^^;
ご来店・・・・・お待ちしております!

昨年10月にばっさり髪をカットしたのですが、首元がさぶいです。^^; 女性のご常連さんからは、「この時期にカットする!!?」ともいわれてしまい「風邪をひきやすいから気を付けた方がいいですよ」とも心配されてしまいました。^^;
気を付けます!有難うございました。これで今年は短めのヘアースタイルでいきまっせー!^^V

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する