ブレンナーブログ

明日はお天気が良いようですね^^

明後日は「成人の日」う~ん何十年前だったろうか~・・・・・^^;
私も20歳の時があったのですが、初々しかったですよ!(自分で言うのもなんですが^^;)お天気が良いといいですね。
さて、本日3連休の初日は非常に混み合うといったことはありませんでした・・・が・・・・駐車場がいっぱいで裏に車を停めてこられたご常連様もいらっしゃいました。駐車場なんとかもう少し確保できればいいのですが・・・・すみません。
駐車場はいっぱいでも店内のお席は空きがある場合が多々ございます。どうしたらいいのか・・・・・^^;
さて話は変わって明日の夜6:55位から青森の大間のクロマグロ漁師さんの特集が放送されます。マスター非常に楽しみにしており(私も)。機会があれば是非ご覧になってみてください。
明日のスイーツにクリスマス以来のイチゴのショートケーキが久々登場致します。シンプルなお菓子ですが当店人気スイーツの一つです。是非ご賞味を!
また明日は焼き菓子ボックス(小さめのプラスチックのケースにいろいろな焼き菓子(クッキーなど)を詰めたものも数個登場致しますので、お楽しみに!
あ-ねむっ!目がショボショボしてきましたので、今日はこれで寝させていただきます。
おやすみなさい!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する