ブレンナーブログ

大雪でした^^;

悪天候の中、ご来店くださったお客様に深く感謝申し上げます。
有難うございました。
本日の除雪作業は、なんと!な!な!なんと!!!!私マダムがやりました!
いやいや昨日はマスターと1時間びっちり除雪作業をし今日は軽い雪ではありましたが除雪作業大変でございました。
途中雪の山に上がったら、足がズボッ!!と雪にはまってしまい抜け出すのが大変でした。私の右足の太ももまで雪に埋もれてしまったのです。^^;
本日もびっちり1時間の除雪作業。ただただもくもくと雪かきに専念。なんとかきれいになったところで、店の方へ。
さて、本日は男性のお客様80%女性のお客様20%とほぼMen's Day となったブレンナーでした。
こういうことも何回かあるものです。^^
いろいろと故郷の話やらマスターや私のハプニング話などで大盛り上がりする場面もありました。^^:
明日も大雪になるとか・・・・^^;只今除雪車が通過。あー明日も店の前の大きな雪の塊取り除かなければいけないのですね^^:
では、明日に備えて早めに就寝したいと思います。

明日のスイーツ
ザッハトルテ
シュークリーム
エクレア(チョコ)
タルトタタン
苺のショートケーキ
アプフェルクーヘン

焼き菓子
フルーツケーキ
シュガーサブレ(ディアマン)
メレンゲのお菓子
シューラスク
ダコワーズ(ピスタチオ)

を予定しております。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する