本日休日!

未分類
08 /26 2014
午前中、ご常連K様のお宅へハンドマッサージに伺いました。
初めての体験・・・・気持ちよかったです^^
K様そしてお嬢様に深く感謝申し上げます。
マッサージして8時間経とうとしておりますが、手や腕がポカポカと温かく・・・・・血行が良くなったのか??
只今睡魔と戦っております。
マッサージ後は、ちょこっと雑談(女3人でおしゃべりしてしまいました)
帰宅後・・・・
「なんか女らしいことしちゃった?!」なんてことをマスターにモソッとつぶやいてしまいましたが・・・・案の定、マスター関心ないらしく約2年ぶりに来週舟釣りにいく準備をシコシコとしてました。(ちょっとぐらい相槌うってくれてもいいんじゃありませんか?)
そうそう帰り際、K様に「ランチ美味しいもの食べてきてください」なんてことを言われプレッシャーを抱えつつ、本日ランチに向かったお店は・・・・・・・
♪ジャッジァジャーン♪
あの!あの!あの『横田屋』さんでした。
実はマスターのお母さんがお誕生日ということもあり、横田屋さんへゴージャスにうなぎを食べに行ったのでした。
美味しかったです~!!
お誕生日にしては・・・・と思われるかもしれませんがランチセットのうな玉丼をみんなで注文。(マスターは大盛り)
P1020583 (350x213)
なんと!!これで880円!!卵がとろっとしてうなぎにほどよく絡みとっても美味しかったです!恐るべし横田屋のうな玉丼!!
手前の赤いものはお箸ではなくスプーン。勿論お箸もありました。
このランチはお薦め致します。お店も綺麗になって落ち着いた雰囲気になっておりました。
お誕生日のお食事が880円・・・値段的には安くついてしまいましたが、お母さんにはとてもご満足いただけたいようで、安心しました。
あ!そうそう食後のアイス・・・これは血筋だと思います。
マスターとお母さん二人「食後アイスクリーム食べたい!」ということで各々好きなデザートを注文。(私は遠慮いたしました)ちなみにマスターが頼んだのは、大葉の氷菓子ちょっと梅酒風味になっていたそうです。
写真は
P1020584 (241x350)
良く食べ良く食べまたまた良く食べた昼食でした。(食べすぎですかね?)
満足満足の休日。私はハンドマッサージ&うなぎととても贅沢な休日になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。