ブレンナーブログ

もう!

今日は1日中、除雪作業・・・・・猛吹雪・大雪・・・・・大変でした^^;
これは仕事にならないぞーっと!
そんな大荒れの中、ご常連がご来店くださいました。
感謝!有難うございます。
本日はこの大荒れのお天気・・・・女性1組その他男性のお客様となりました。
正直、今日はさすがに悪天候のため、開店休業かと覚悟しておりました。

本日ドイツから帰ってこられたご常連様が早速ご来店くださり、いろいろフレッシュなドイツ情報を教えてくださいました!お菓子のことも・・・・(男性のご常連さんだったのですが、ありがたいことです)
明日は定休日でお休みです。
明日もどうやら大雪だとか・・・・・明日も1日休みだってっていうのに、除雪作業しなくちゃいけないのかしら・・・・?💦
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する