雪・雪・ゆきー!!!(# ゚Д゚)

未分類
01 /25 2017
まだ、外は暗くてよく見えませんが、昨晩何回も前の道を除大きな雪車が何台か行ったり来たりしておりました。
いやー今回の雪には参ってしまいます。
除雪するにも除雪した雪の置き場がすでにいっぱいに・・・・^^;
除雪作業も重労働なのですが・・・・・困りましたね。
業者さんに「1回除雪などお願いしなければならないかも」と思い始めております。
ママダンプも昨日買いに行ったら、品切れ状態!店員さんが「この大雪で・・・・今他店から手配してもらうことにしているのですが、なかなか・・・」とのこと。💦
道路も除雪された雪で道幅が若干狭くなってきているように思います。
雪かき作業における体力の消耗はかなりのものですよね!
私はこれから足をズボズボと雪に埋もれながらまずはゴミ捨てに・・・・さて身をもって積雪量体感してまいります。
各地で雪の被害が出ておりますので、くれぐれも時間に余裕をもってお出かけください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。