登場!

明日から「ブルーマウンテン№1」が数量限定にて登場です!

今日も大雪でした。私が雪かきをしました・・・・1.5時間・・・・^^:
ちかれましたー~・・・・
お客様も少な目(このお天気じゃね~・・・)
そんなおもーい気持ちでいたら秋田市からご常連T様がご来店!
なんと!無理言ってお願いしていたレコードを持参で・・・・^^
早速レコードを居合わせたお客様たちと一緒に視聴。
ジャズ・・・・うーん!いいですね~^^
いつものブレンナーとは違った雰囲気に・・・皆さんで話が盛り上がりました!
遠方からしかも足場の悪い中、晴らしいレコードをお持ちいただきまして難うございました!
良かったです~!!
インフルエンザが流行しているようです。
ということで、本日パンプキンプリン焼いてみました。
明日もしかしたら登場するかも・・・^^;
まずは私が責任をもって味見をしてからになりますが^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR