ブレンナーブログ

猛暑の中、ご来店ありがとうございました

本当に暑い週末でした。
本日は開店と同時にお客様(男性)が来店。大好きなブルーマウンテンを一杯ゆっくり堪能された後、休日返上でこれからお仕事とのことでした。自分に気合を入れるためにお飲みにこられたのでしょうね。(お仕事順調にいったのでしょうか?ご来店ありがとうございました。
また、なんと!オープンカーで「ボロロン・ボロロン」と音を立ててご来店くださったのは、青森県からのお客様でした。ご夫婦で朝6時に青森を経ち秋田へ。途中当店にお立ち寄りになられたようです。とても明るく笑顔の素敵なご夫妻。「暑い暑い」といって顔を真っ赤にされていらっしゃいました。ご注文はアイスコーヒーとトースト。勿論ブレンナー毎年恒例猛暑限定冷凍おしぼりをお渡しいたしました。「わー!冷たい!」などと言って非常に喜ばれていました。(お役に立ててよかったです)
マスターからコーヒーあれこれ話をきかれ、落ち着いたところで、いざ!青森へ!気合を入れて店を後にされました。ご来店ありがとうございました。(また是非きてくださいね!お待ちしております
週末、県内、横手・大曲・象潟・上小阿仁からと遠方のお客様がわざわざご来店くださいましたことに、感謝申し上げます。
海開きも致しましたので、是非、出戸浜海水浴場でおもいっきり楽しんだ後に当店でゆっくり至福の一時をお過ごしいただければ・・・と思います。え!?私たちは海へ行かないの?とお客様からもきかれたのですが・・・・・うーん、実は私泳げるのですが、海は・・・・ちょっと怖くて・・・。(むかーし、ジョーズという映画を見てから怖くて入れなくなったのです。・・・浅いところは大丈夫なのですが)
お客様の楽しい海水浴話をうかがうことにします。

痛たたたた大失敗
昨日、作業中左腕、火傷してしまいました。本日大きなガーゼをあてて店にでていたので、お客様はすぐにお気づきになられたことと思います。ご常連さんにも「どうしたの?」とご心配をおかけしてしまいました。(トホホホ)
気をつけたいと思います。(反省)なかなか痛いです。
明日はブレンナーでいう花の金曜日となる月曜日。暑さに負けず・やけどに負けず・・・・がんばります!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する