ブレンナーブログ

午後から荒れそうですね

穏やかな朝を向かえました。
喜んでいるのもつかの間・・・・徐々に暴風雪になるようです。
今日は皆様は嬉しい楽しいワクワク?の花の金曜日!の方がほとんどだと思います。
仕事帰りの夜の外出・・・・うーん・・・・今日は極力まっすぐ家に帰った方が良いかと思われます。
ちなみにうちは19時まで営業しておりますですヨ。💛^^V 
< 喫茶18時30分まで(ラストオーダー18:00)>
「帰りに立ち寄って?」ってこと?と思われた方もいらっしゃるかと・・・・・
いえいえそんな事は・・・・^^; でも19時までやってまーっす!💛
さて本日パンプキンプリンが登場するか???グフフフ・・・ブハハハハ・・・なんてお下品な笑いを・・・
それでは皆様、今日も1日気を付けていってらっしゃーい!(@^^)/~~~

T様コメント有難うございました!
年代も皆さん近かったということもあったのでしょうね。
それにしても皆さんお詳しいのでびっくりしました!
アグネスチャンさん(奥様がアグネスちゃん似)!次回は必ずご用意しておきます。
ちなみに
苦しい言い訳その1:雪かき作業でできまへんでした^^;
苦しい言い訳その2:他のスイーツに予想以上時間がかかってしまいました
自分に甘い言い訳その3:今日は大荒れだからいいっか(-_-;)
ということでした。
反省!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する