おはようございます!

お天気昨日から今日にかけて強風雪と昨日のニュースでは、確か言っていたような???
確かに昨日は大荒れでした。
これからですかね?
駐車場の雪は昨日は溶けてゆるゆる状態でしたが、今朝はそれがガチガチに凍っております。
滑りやすくなっておりますので、くれぐれもお気を付けくださいませ。
さて、先日近くで開業されている「手もみやゆうちゃん」さんが大荒れの中ご来店くださいました。
私も時々お世話になっている手もみやさん^^
そのゆうちゃんがこんな素晴らしい作品を見せてくださいました。是非みなさんにご紹介したいと思い写真を撮りました。
「ブログにアップしてもいいですよ。」ということで早速!
すべて手作り!Σ(・□・;)
苔を使った作品です。細かな工夫も施されておりました!
気が遠くなりそうな作品・・・・私はムリムリ^^;
では
DSC_0136.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR