穏やかな・・・・

今日は穏やかな1日でした。
午前中はお客様少な目でしが午後2時30分頃から次々とお客様が来店。
男性のお客様が多かったです。スイーツとコーヒーを店内で召し上がったりお持ち帰りされたり・・・・
ありがとうございました。
そうそう午前中ご常連のT様(男性)がご来店になられた際、7月に結婚式を挙げると・・・・
いろいろ根掘り葉掘り伺ってしまいました。これから午後衣装決めに行かれるとのこと。それがまーニヤニヤ・・・幸せオーラを目いっぱい放っておりました。
なんだか私たちも幸せーな気分になってしまいましたよ^^;
私ももう一回結婚式したいなー・・・・^^:ここだけのは・な・しー!
式の写真見せていただけるとのこと・・・・楽しみです!
私たちへの幸せ御裾分けおまちしておりまーっす!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR